SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト [トレンド]

Sponsored Link




魔女の宅急便 実写 キャスト

ファン必見です!

『魔女の宅急便 実写 キャスト』情報ですよぉ~!(^O^)

魔女の宅急便 ジジ 話せなくなった理由.jpg



この度、角野栄子氏(78)原作の児童書『魔女の宅急便』が
初めて実写化されることが話題になっています。

気になるキャストですが、この後、把握できている範囲で掲載しますね。

公開は来春とのことですが、いや~待ち遠しいですね~(>_<)

・・・って気が早すぎる気もしますけどね(笑)

はいはい、話を脱線させてしまい申し訳ございません。

キャストですね、キャスト!!(^_^;)

来春公開予定の魔女の宅急便、実写版のキャストの発表です!

引っ張りすぎ?(笑)



まず主人公のキキ役に抜擢されたのは女優の小芝風花(16)さんです。

小芝風花さんの写真はコチラ


えっとぉ・・・知りませんでした(笑)

でも可愛らしい方ですね。

2011年に武井咲(19)さんの妹キャラクターを選ぶオーディションで
グランプリを獲得したこともあるそうで・・・。

今回の出演に関して本人は
「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」
と張り切っている様子ですよ。

なぜ浅田真央さんを引き合いに出したのかというと、小芝風花さん、実は
フィギュアスケートで関西8位の実績の持ち主なんだとか。



Sponsored Link




いや~、多彩な才能が羨ましい限りです。

今回のヒロイン役もぜひ期待したいところですね。



ちなみに日本では89年に宮崎駿監督(72)のアニメ映画の方が
知られていますが、今回の実写化にスタジオジブリは無関係とのことです。

元々『魔女の宅急便』は全6巻にわたる、世界8カ国で翻訳されている
人気児童書だということです。

ちなみに私は、これも初耳で、さきほど知ったばかりです(笑)

それで今回指揮を取るのは、『呪怨』で有名な清水崇監督(40)だそうで。

ちなみに宮崎アニメはこの中の1巻のお話だとのことです。

全6巻という事は、我々が知っている『魔女の宅急便』は大作のほんの一部に
過ぎなかったというわけですね。

ちなみにちなみに、今回の実写版も1・2巻を描いた作品だそうで。

いや~『魔女の宅急便』全6巻、ぜひ手にしてみたいものです。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。